私はここ一週間ぐらい前から本腰を入れて、インターネットの副業を鬼のように頑張ってやっています。
今まではついついサボり気味だったのですが、これからの生活の内容、毎月の給与収入、一ヶ月にかかる生活費、子どもの養育費などを考えたら、家に居ても休んでなんかいられる状態じゃない事に気がついたのです。
今我が家の一ヶ月の収入は夫婦共稼ぎで25万円ぐらいです。
その中から色々なローンの分が7万円も飛んで行きます。
他にも食費や雑費、子どもの養育費、税金、水道光熱費などを支払うと、毎月ギリギリかマイナス状態です。
貯金もないし、せめて子どもが高校を卒業するまでは、何としてでも本業以外の収入を得るしか方法が無いのです。
しかし、副業もすっかりサボってしまっていたせいで、先月までで100円程度しか稼いでいませんでした。
やったらやっただけお金になる事はわかっているのですが、家に帰ると気が抜けてしまいます。
私って本当にダメですね。
一生懸命頑張った甲斐があって、ここ一週間で千円以上稼ぐ事が出来ました。
やはりチリも積もれば山となると言うのか、毎日の積み重ねが大きな利益を得るものです。
一週間で千円ぐらいなら、一ヶ月出来る限り頑張ったら4~5千円にはなるでしょう。
その分で税金なども払えるし、今この苦しい時の4~5千円と言えば、かなり貴重な金額です。
その様に考えると自然と頑張れるものですね。
今日は日曜日。
副業稼ぐには絶好の日です。
ネットをまめにチェックして単価の高い仕事が取れるのです。
適当に休憩を挟みながら、今日も精一杯稼ぎます。
借金 限界